公園にて

公園で、のんびりしてた。
ほんで「カラから」の詩が完成した
この公園は近所で、生まれた時からある
なんか久し振りに来てみたら、遊具がやけに小さく感じたなぁ


「カラから」が完成したけど
なんかまだ納得いかへん
Aメロはかなり気に入ってねんけどな
でも久々に形になったってことは、ええことやん


パソコンに取り込む時にかなり音が劣化したけど
よかったら下のリンクから聴いてみて
http://voon.jp/a/cast/?id=6cog48ki2j4r3gbb&c=1&t=1






「カラから」


カラカラ 回る風車 どこまで風は吹くのだろう
カラカラ 鳥が笑ってる 命の限り鳴いている


揺れるブランコ 錆びたシーソー どれに乗るか迷う
ジャングルジム 荒れた砂場 想い残さずにいい


夜空 星と雲と月は光、影を映しだして
何を照らし出しているか分からない
不安だ 僕の君はどこだ 今はユメ界なんだ
それは幻で消えていく


フライングV ストラトキャスター レスポール SG かき鳴らす
RATかます うねる音を感じ僕は歌う


がなる声は天を仰ぎ 雨を降らし出して
ずぶになって 濡れてしまってもかまわない
無我だ 宇宙の僕は体
今は夢中で回されていた闇の中
不安だ 僕の君はどこだ 今はユメ界なんだ
それは幻で消えていく


カラカラ 日々は過ぎて行く 背負う重しのせながら
カラから 抜け出してみた カラカララララ