ビートルズとリバティース

2人のフロントマンて何かと衝突が多そうやけど
この形がめちゃめちゃ好きや
だいたいバンドってボーカル、ギター、べース、ドラムが一般的なんかな?
そんなかでのダブルボーカルに近い形
その可能性はかなりあると思う
理由とか語ると長くなるから書かへんけど…


もしバンドを組むとしたら
ツインボーカルに近い形でやりたいな



ビートルズは人生の中で、一番聴いてきたアーティストちゃうかなぁ
インマイライフやらアクロスザユニバースとか、ストロベリーとか
だいたい好きな曲、ジョンレノンの作ったのに偏ってるんやけど


ポールの作るメロディーで最高に凄いのが
Here, There and Everywhere
やと思う
レボルバーのアルバムに入ってたんかな
最近はこのアルバムをよく部屋で流してる



あとリバーティンズ
なんかツインボーカルじゃなかったら
こんなハマってないかもな
再活動して欲しいもんや
しかし海外の音楽番組はラフやな
こんな番組日本でもやって欲しいわ



こんなバンド組みたいわ
ジョンかピートになりたいわ音楽っていいな