ライブ

昨日大学時代のサークルでOBとしてライブを行った
みやもんを4人でプレイするのはかなりの久し振りで
またギターだけでプレイするってのも緊張もので
かなりのプレッシャーで押しつぶされそうになってた


やっぱり思い入れがあると感極まるもので
4人でライブするまでの経緯とか
プレッシャーからの解放とかが重なって
歌ってる時に泣いてもうた
お陰で演奏は俺を含めボロボロやったと思う


ライブの中の高揚感と演奏の出来ってのは
紙一重ってを知りながらも
やっぱりうなり出るアドレナリンには負けてしまう
ほんと情けない


ライブを見ていて2バンド印象に残ってて
一緒にバンドをやっているペロベースが
一生懸命歌ってる姿と3人に大学の思い出が重なってきて感動した


僕を凄く慕ってくれている後輩の演奏にも
やっぱり感化されるし
ベースなんか久々にカッコ良かったかもな、クソモヒカンやけど…


昨日のライブでバンドの楽しさを再確認できたし
バンド活動に対して、凄くやる気が湧いてきた
ほんでこれから先のことが見えたように感じたねん
曲を作ろう
またライブ音源が手に入ったら、ブログにのせるかも