秋よこい

大阪はクソ暑いなーもういやや
徳庵ってとこ始めて行った、なんもないね
なんかずっと何かに叫んどる中年はおったけど


尼崎からずっと死にかけの電車で景色見ながら
フフフンとハミングしてたら、ええメロディー浮かんでもうた
今からそのメロディーで曲つくろっと


話変わるけど
プランナーって職業があんねんな
知らんかった、かなりオモロそうやん
応募要項に、「あなたがプランニングしてきたクリエイティブな作品を提出」ってあって
そんなん仕事したこと無いけど
ダメもとで、「あれはUFOだ」の歌詞送ったら1次通ってもうた
おもろい会社やん


そんなわけで今週は2次試験の新たな課題提出のため
かなりパソコン打って、やっと提出完了!
発想を見るそうで…通過倍率は20倍
なんとか受かってくれ


しかし暑い
秋早くこんかな
秋とか冬が一番好きや