新バイト

先週くらいから新しいバイトを始めた
駅前のサティにできた本屋で
受かると思わんかったけど、以外にも採用でビックリしてる


OPEN日の次の日から入ってるんやけど
初めてきぐるみというもんをきた
そうアンパンマンになったわけやね

アンパンマンはえらい人気で、ちっちゃい子から女子高生やら
写真を撮られまくった
夢がくずれるんで、声は出さんかったけど
写真撮るときに、相手の胸に体があたりまくるんで
いろんな意味で熱かった


今日もバイト行ったけど
本屋はラクな仕事やね
今まで仕事をした中で、一番余裕やわ

上の写真は、駅で撮ったんやけど
もう秋入りましたね


秋は何かと動きやすい
シルバーウィークに長野県あたりまで行くんでちょっと楽しみかな