おしさし

おしさしなブログ更新で
何をしてたかというと
相変わらず、本屋のバイトをしていた訳で


なにか社会から置き去りにされているような感覚で
正直焦る
焦る正体をはっきりと、とらえることができひんのが
また不安になり落ちる原因でもあるんだろうな


この前の土曜にくそモヒカン達のゆかいな仲間と鍋をした
何人かで飯を食うというものが久しくなかったもので
めちゃめちゃ楽しくて、飲みすぎてしまった
おかげでカレー鍋は一生食いたくないね




夜が明けて悪そうな奴とエンジンオイル変えるのについていったけど
おもんなかったなぁ
やることを決めずにどーでもいい雑誌見て
タイプの女の子を話したり…
クソおもんなかった
でも楽しかった


なんか矛盾してるけど
ほんとどうでもいい時間って
結構重要なのかもな
「どうでもいいこと」ってすきな言葉やねんけど
こんなどうでもいい時間ってのは
社会ってやつをを置き去りにして
時間に勝ってやった優越感みたいなもんを感じる
いろんな勝ち方があるやろうけど
こういうボタモチ的な勝ちが一番好きや



次の曲に使おかなっておもってるんやけど
青春って言葉


時間に負けたら青春は終わるんちゃう
5勝5敗でも、3勝8敗でも
コンスタントに積み重ねていった勝ち星が
いい思い出に変わっていって
俺を大きくさせてくれんのちゃうかな
だから負けが多くなるけど
ずっと、たまには勝っていたいな