いちころ

この前、ブログに書いてた「いちころ」のDEMOが完成
朝まで生テレビ見ながら作業してたら
意外とはかどったわ
ライブで演奏したいな


聞きたい方は下のURLから
http://voon.jp/a/cast/?id=kj5r7uqb1vmnl9yc&c=4&t=1

感想などあればどうぞ
なんか貼り付けしたら音がかなり悪くなんねんな
音楽をアップロードできるいいサイト知らないですか?
マイスペース以外で、パソコンで難しいことできませんので

歌詞↓


「いちころ」

ろくでもないと罵ってよ
でも笑っていてね そしたら誰もがいちころだよ
I wanna be your girlfriend


心はいくらで売っているの? 
そうなにもかも全てが君次第だよ
I wanna be your girlfriend
Do you want to make me a boyfriend?


あどけなかった白い肌 ダイヤモンドの様に光る
「人にやらせるなんて最低」 最高の言葉



ろくでもないけど 声が聞きたい
ねぇ枕を濡らした夜はいちころだよ
I wanna be your girlfriend
Do you want to make me a boyfriend?


視界5度の世界に来てさ 君を探す
まるで何も見えなくなったみたいだ 震えてるよ
あどけなかった白い肌 ダイヤモンドの様に光る
「人にやらせるなんて最低」 最高の言葉
Oh My Darlin!