超寒・・・

 今日は起きたのは朝の8時、1週間早起きしてたから自然と目が覚めたねん。さっそく論文を開始!!!3時間頑張ったぞーでも500字も書けず。ほんまへこむ。。。気分転換にサークルの街角ライブへ。
 ほんま超寒い!真冬や・・・もう嫌になるわーほんま。外晴れてたから意外と暖かいかもってちょいと薄着していったから、涙もんの寒さや。ほんで俺が現地に着いたら、雨降ってくるしーなんか太陽まで俺を嫌うのかい?って感じ。
 ライブの時間になったら晴れてきた。
はなじる君が出てた。激写したった(笑)ほんまーはなじるが入学したてん時は、ハナレグミやら、斉藤和義なんか聞く感じじゃなかったのに、いつの間にやらこんなおしゃれな感じで、演奏できるようになったんやー!歳とったんかなぁーお互い・・・いやいやまだ若いよ!!!ピチピチやでー!!!
 ほんで俺も出た。みやもんのベース、ペロモンと二人で演奏。「アイ・ラブ・エレキ」凄い思い出の曲や。一番演奏したんちゃうかなぁー。歌ってる時俺は、ペロモンとの大学の思い出を思いかえしながら歌ってたんや。こいつは始めはベース初心者やった、そんなやつが今一緒に音出してんのかー考え深いもんがあるなぁー。
 あいつが初めて楽器買う時、一緒に分けも分からずフォトジェニックのベース買いに行ったなぁー雨の日やった。スタジオではいつもダメだししてペロモンを凹ましてたわ。合宿のバスもいっつも隣座ってたなぁー。オリジナルやるようになってからは、ペロモンも確固たる自分の音楽というか考え方持つ様になって来て、俺に刺激を与えてくれたんや。最近は前ほどあんまり喋ったりせーへんようになった。オリジナルとか真剣にやるにつれて、友達っていうよりバンドのメンバーって感じになっていったんや。やっぱりオリジナル曲をやりたい!ペロモンと終わってから、二言ぐらい言葉を交わした。
 寒さのせいか、今日は気持ちまで寒い。帰りの電車、一回生二人と喋った。やっぱり考えてることが、なんか未熟というんやろうかー歳はあんまり離れてないと思うんやけどなぁー俺の1回生の時を見てるような感じやった。逆にそれが面白かったねん。俺も少し大人になったかな(笑)何言ってんねん!!!俺は!!!ハドゥカチィー!!!超寒ー!!!
若いでー!俺はーピチピチやでー!まだまだやんちゃしてたいねん!!!