学校ライブ、冬、金曜

 ほんまにほんまに、ご苦労さん俺。皆勤賞やー準備も片付けも。誰も褒めてくれなかったので、一人で拍手しときます。サークルに入って、一番真剣に頑張ったと思える一週間やった。
 一バンド目。シンガーソンガーのコピー。天才ギタリストと、ファキンもずくベーシストが抜け、新たなメンバーでのライブ。ちゃんと演奏を聞いていたかと言われたら嘘になる。次の出番は自分、浮ついた気持ちやった。だからあんまー憶えてない。でもそんな中でも明らかに見えた、良い所と悪いところがある。コーラスを練習したんやろう、めちゃくちゃ効果的やった。シンガーソンガーの曲はコーラスありきやー、綺麗なハーモニーやったなぁー。2曲目は「オアシス」って曲や。合宿で俺もギター弾いてた曲。この曲は歌が命や。厳しく言うと今日のボーカル亀は、残念やけどキテなかった。本人が一番分かってるんちゃうかなぁー。亀ならもっとできる、そんな風に俺は思ったんや。合宿の時の亀は神がかっていた、後から音源聞いて泣きそうやってんから(笑)
 

 俺らはスーツを身にまとう。やっぱりこの季節は少し寒い。でも・・・熱くなればいいんやん!答えはシンプルなもんや。
 みやもんの感想なんて書かへん!悔しいもん!思い返せば思い返すほど!


 ライブが終わりしばらくすると、大学はビアパティー。ほんまビンゴ腹立つわぁ〜!!!俺も「ビンゴ!!!」って言いたかった・・・しかし鬼亜夢は凄い笑いの神を持ってるわぁーNSC入ったら?ほんまに(笑)
 帰りの電車。。。ほんま嫌やねん!いろんなこと考えてまう。動から静。ハイからロー。この落差は涙もんや。


幹部ありがとう!PAありがとう!自分の出演じゃないのに、八の字巻きした人ありがとう!俺と喋ってくれた人ありがとう!あのステージありがとう!青空ありがとう!太陽ありがとう!
「それだけで生きてけんのはちっとも不思議じゃねぇよー!」