学校ライブ、冬、木曜

 ほんまにーいい天気!!!ずっと日なたで太陽の光浴びてた(笑)ほんなわけで、ライブが始まったら、人が集まる。なんか分からんけど、うれしーなってきたねん。晴れはいいなぁーやっぱり!!!
 一バンド目は、Tスクエアのコピーやった。今日の天気に合うなぁーほんま!!!かなりいい演奏やったと思う。ギターの弦が切れるアクシデントがあったのが、凄い惜しまれるなぁー。お客さんは、凄くいた。今週で一番人集めたんちゃうかなぁー。けど厳しく言うなら、マダマダ良くなる余地は十分にある。バンドの人らのポテンシャルは、こんなもんじゃない、だから言えるんや。今日のライブは見てて、バンドとしての100の力があったら、40くらいしか出せてなかったんちゃうか?と思った。はっきり言って、俺の期待以下やった。それでも、しっかり聴かせてくれる彼らは・・・
 二バンド目は、オアシスのコピー。世界的バンドの世界的名曲を3曲演奏してくれた。全員1回生やったんかなぁー!ほんまナイスやー!!!体がかってに動いてくるよねぇーいい演奏っていうのは。一緒になって歌ってたわ!
「負けてられへんがな!!!」
 心のエンジンを動かしてくれたねん。「ほんまありがとう!」1回生が俺のモチベーションを上げてくれる。やっぱ音楽は素晴らしいねぇ〜誰が見てもこのバンドのライブはいいライブやったと思うわ。
 さぁー明日は「みやもん」のライブやー気合入ってるわー!!!ほんなん半年ぶりの、4人全員がそろってのライブ。気合入らん方がどうかしてる。寝る前イメトレをする。武者震いが起きる。緊張する。不安になる。再びイメトレする。武者震いが起こる・・・そして朝の5時。今日はどうやろーか、寝れるかなぁー。