ハレ!ハレ!ハレ!

 卒論が終わってかなり肩の荷がおりた。なんか自分ではストレスやら、プレッシャー感じてるつもりはなかってんけど、終わった途端めちゃめちゃ楽になったから、実は相当そんな嫌なもんしょってたんやなぁーってシミジミ思った・・・
 家に帰って一人ピロウズのThank you, my twilightのアルバムを聴く。ええわぁー!部屋の掃除しようと思って、CD整理してたら出てきたねん。掃除一時中断して、真剣に聴く。アルバムのタイトル名と同じの曲。最高やこの曲、涙もん!この前はなじる君は、ピロウズのライブに行ったことを俺に話して、自慢げにその時買ったTシャツを見せた。うらやましー!!!


さぁ今から何をしようか?
明日、明後日、明々後日・・・


ちょいといろいろ語りたいねーお酒でものみながら。


そーいやー金ちゃんじゃなくて、千ちゃんのラジオの日やったー楽しみや!


とりあえず今日は・・・
いっぱい曲ができてるしーそれをメンバーに渡すために、CDに入れまくろう。

 
 今日は晴れ!卒論頑張りすぎて目が腫れとるけど、ほっかいろでも背中に貼れ!気持ちを張れ!ってな感じで、ハーレーに乗った気分で編集。気持ちハレバレ!!!