今すぐに

 今家に一人でおる。シーンってしてる。寒いよーお腹すいたよー。昨日は「今すぐに」って曲だけ、デモCDに入れといた。明日ペロモンにそのデモCDを渡すために、あと2曲は入れたいなぁー。
 今日は部会やーそんなもん行くか!!!ファック!!!俺はあの人が集まるごちゃついた雰囲気が苦手やねん!!!とにかく今日は、行動範囲1㌔ぐらいでゆっくりしたいんねん!ジョン・レノンを聴きながら・・・


「今すぐに」


今すぐに 歌を歌いたい
今すぐに ギターを弾きたい
今すぐに 家に帰りたい
今すぐに 歌を歌いたい
愛を歌いたい


今すぐに 旅に出たい
今すぐに 街を出たい
今すぐに 一人になりたい
今すぐに 旅に出たい
愛を歌いたい


どうでもいいこと どうでもいいこと
君にとっては きっと そんなもんだろう


今すぐに 君に会いたい
今すぐに 君に話したい
今すぐに 君に伝えたい
今すぐに 君に会いたい
愛を歌いたい


ロックンロールを 君の心に
ロックンロールを 僕の心に
今ここで 声を届けて
ロックンロールを 君の心に
ロックンロール