ファルコン

 今日学校行って、ペロモンに新曲を渡してきた。ほんまに新曲を聴かす瞬間ってのは、むちゃくちゃ恥ずかしいもんやなぁー。その曲に自信ないってことはないんやけど、恥ずかしい。なんか自分のむすこを見せるのに近いもんがあるなぁーほんま(笑)
 今回の曲は、自分ではなかなか珍しい初本格バラード!いやいや、自分で作っときながらまた歌が難しいわー単調やから。でも正直言うと。今回の曲「今すぐに」はかなりバンドとして、期待できると思う。大体曲をデモCDにしてみて、あらためて聴きなおすんやけど、自分で自分に「ええ曲やー!」って感動したからなぁー(笑)みやもんでやってみたいなぁーどうなるやろーか?むっちゃ楽しみやわー!!!
「ファルコーン!!!」 
ってなわけでずっと頭がボーってしてた・・・常に眠気と勝負してたなぁー。ファルコンっていったら、俺はシティーハンターの海坊主しか頭に浮かばない今日この頃。。。
 ついに明日は楽しみにしてた、ノーボーダーのライブや!クラブとか行くのいつぶりやろー?今年の夏、名古屋まで行った以来かなぁー。めちゃ楽しみやわー完全にキテるライブを期待してます!!!
 ワッツゴーインオン!イエ〜ィ!ワッツゴーインオン!