No Border

 今起きたー!左手の手の甲にはまだクラブのはんこの後が。昨日はノーボーダーのライブ!風の便りで聴くとかなりキテルらしい。俺は始めて見るから期待してたねん。
 クラブに着いたのは8時過ぎやったかなー意外と人がいいひんかった。中に入れば、よく見慣れた人達がぞろぞろいた。なんやろーか、なんかしっくりこんかんったなぁー。雰囲気あんまー好きじゃないなぁー。好きな音楽も流れてないしーたまに「オッ!」ってなる時あってんけど、DJの凄さとか全然分からんしーなーそんなこと思ってジーマ飲んでた・・・
 10時くらいになって、ついにバンド登場。1バンド目は、ノーボーダーではなかったってんけど、めちゃめちゃ上手かった!!!アマチュアか!?自然と体が動いたねん。なんか俺は生の楽器の演奏が好きやわ〜!マジで上手過ぎやった。ほんまやられたねぇー!!!
 そして・・・ノーボーダーの登場!なんかワクワクしてきた。演奏が始まるー正直に言います。ファンクとかよう分からんけど、ノーボーダーの前のバンドの方が上手過ぎて、最初らへんいまいちやった。1バンド目のでハードルが上がりすぎて、そう思ってしまったんかも、緊張してたんかなぁー。。。でもボーカルの小人と亀のサークル後輩2人が入ると、演奏が一変した。俺の体も熱くなるわー!!!会場の雰囲気も良くなったんちゃうかなかぁーやっぱ人の声っていいなぁー。
 「ワッツゴーインオン!」二人がハモってたところで、背筋がゾクッとしたねん!!!久しぶりやわーライブ見てゾクッとしたのは(笑)鳥肌もんやわーそのサビんとこのベースラインむちゃくちゃかっこ良かったし!!!歌もいいし!!!みんな輝いて見えたねん!!!


 帰りの電車で、なんか彼らが遠い存在のように感じた。あぁー俺はいったい何をしてるんやろう・・・置いてかれるーヤバイ!!!なんとか必死で俺も着いていこう!!!


ノーボーダーの皆さんお疲れ様です!!!