イッてきます

 朝起きたらタモさんが笑ってたよ。寝起きにあの不敵な笑みは、微妙すぎたねん。チャンネルを変えると、先日起きた電車脱線の痛ましいニュースが。。。同じTV画面やのに、ボタン一つで笑い溢れる所から、恐怖の死の現場に変わる。なんか気持ち悪くなって、TVを消したよ。なんか今日は一段と寒いな。
 あぁーそんなことも言ってられへん、今日は待ちに待ったくるりのライブ!!!楽しみやなぁーもう胸がソワソワ。あそこもフワフワ。すっきりしていくかー!!!お金は無いけど、やっぱりグッズは買いたいよねーTシャツとステッカーセットを狙っております。ウシシ。
 昨日、久しぶりに自分の部屋の掃除をしたねん。いつぶりやろうか?半年!?もしかしたら、もっと前ちゃうかな・・・全部綺麗にしたった。3時間ぐらいしてたんちゃうかなぁー。めちゃめちゃ気持ちよくなったよ。部屋の香りが半年くらい前においたピーチ的なもんが無くなって、変な匂いになってるんや。いい香りにしよう。
 ポスターも貼りたいよ。上戸彩が、今俺ん中できてるから枕もとの横ぐらいにはりたいな。来年のカレンダー買おかな。てかロッテリアの前に上戸彩の等身大のやつがある。あれパクろかな。マジであれいいわ(笑)
 部屋を掃除したらなんか気持ちも晴れたよー今日から新たな俺の始まりや。ほんで今日から俺の運気は上がっていくんやわ。だってヤフーの占いのやつ、めっちゃいい結果やってんもん。よっしゃー気持ちよくなって、くるりのライブへGO!!!イッてきまーす!!!