THE STROKES

 昨日は京都に行ってたねん。結構プラプラ歩いてたねえ〜ここ最近運動不足やって、ちょうど良かったなぁ。寒かってんけど、マフラー・手袋の完全防寒で暖かやったよ。
 ほんでHMVに行って、正月発売のCDが売ってて感動!!!ストロークスの最新アルバム即買ったよ。

ファースト・インプレッションズ・オブ・アース

ファースト・インプレッションズ・オブ・アース

家帰って、ケーキをむさぼりながら聴いてたーおいし!ほんでこのアルバム最高や!!!来年の正月に発売するけど、もう2006年のベストアルバムちゃうか(笑)それくらいカッコエエ!必聴やで!!!


今年も残りわずか・・・喉が痛い、風邪引いたかも。
今日はじっとしとこー、ほんで「天国からの手紙」っていうTV見て泣きまくるよ。