ツライトゥナイト

なんか最近涙もろいよ
皆々様知ってるかな?
ドラえもんの最終話
なんか感動してもうたわー泣いてないよ
http://f38.aaa.livedoor.jp/~cybersp/legend.html


新しい曲できたから詞だけのせとこ
なんか音とかも聞けたらいいんやけど・・・
俺のPC偏差値では無理や
この曲、次のライブで演奏できたらなぁ



「ツライトゥナイト」


僕は僕のことダメだと言う
僕は腐っている これでいいんだ
絶望かい? 絶望かい?


彼女は50人くらいの男と寝た
彼は50人くらいの女と寝た
本当か? 本当か?


あいつは今でも 狂ったように
トリップした頭に 暴れているんだ
ツライトゥナイト・・・


TVは恐怖無料で配布する
昨日 今日 明日 毎日 あいつ来る
孤独か? 孤独か?


あいつは今ごろ 狂ったように
誰かの頭で 暴れているんだ
ツライトゥナイト・・・




17.「もうちょっと」
 2回生の2月かなぁーサークルのライブに、顔を出す。当然、しばらく顔を合わしてない、プラス「日本を見てくる」みたいな不可解なメールを送ったかもんやから、当然いろんな人に絡まれた。目をあわすたび「どこいっててん?」やら「大学やめんの?」やら聞かれた。なんか正直、ほんまは俺のことなんてどうでもいいんやろ?みたいに心の中で、勝手にふてくされてたから、そんな会話も適当に答えてた凄く冷めた自分がいたねん。
 けどやっぱ自分自身寂しすぎたんやろうな。人と接することに飢えてたと思うんよ。かまってもらえる事は、自分の中で嬉しかった。みやもんでライブ出てたと思う。なんの曲やってたかも忘れたわ。。。
 その演奏よりも憶えてること。終わった後、同い年の先輩、腹黒ギタリストKから「やっぱお前は、サークルにとって必要な人材や」って言われたねん。なんかほれが嬉しくて、ちょっと泣きそうになったけど、笑いで誤魔化した。
 多分その日かな、俺が大学止めんとこって思ったのは。別に腹黒Kに嬉しいこと言われたからではなかったねん。ただもうちょっと、自分の好きなことをさせてもらおう。もうちょと甘えさせてもらおう。そして、もうちょっと心開いてみようって思ってん・・・(続く)