クリスマス

なんかクリスマスを家で過ごすのはいつぶりなんやろ?


年末年始は仕事に追われて
毎年、年をまたぐ感覚が無い


あんまりおいしくはなかったんやけど
おかんが買ってきた大味ショートケーキ食べたら
なんか小学、中学に戻った気がして
寂しいようなへんな感覚になった



ここ2、3日は平凡で、インターネットの申し込みに行ったり
DVD見たり、ドライブしたりで
音楽のやる気が全然起こらん
けど2月の友達の結婚式で、曲を作って歌って欲しいとのことで
嫌々ではないけど、何となく作曲だけはしてる


近頃はあんまりギターは弾いてなくて
作曲も歌も下手くそなピアノでやってる



年末にスタジオを入ったり、忘年会とか久しぶりに友達と会う
それは楽しみやな



そうや、「北の国から」を最初から見てる
登場人物の描写が凄くて
かなり古いやけど、こんなにおもろいドラマあったんやな
第十話くらいまで見たけど、最高やわ
かなりオススメ
北の国からに比べたら、最近のドラマはほんまクソやな
見てないだけかもしらんのやけど、2、3日前見た、ゆずの人が出てるドラマの最終回見たけど、時間返して欲しいかった


なんかボヤキやな
ブログって感じやな
さぁ北の国からの続き見よ