ここ2、3日で雪が降りまくってて、30cmくらい積もった


縁側でだいたい煙草吸ってんのやけど
雪が積もってるときって、月光が反射してちょっと明るい


北野映画のキノブルーみたく、あたりが青味がかっていて幻想的に雰囲気をかもしだしている


今日スタジオに入って
かなり凹んだ
メンバーとは懐かしくて、面白かったんやけど
自分の実力のなさにほんまむかついた


もっと練習しないと



来年の正月は7、8年ぶりくらいに
母方の祖父母の家に帰る


ほんまに田舎で、テレビに出てくるような親戚一同があるまる感じ
なんか北の国からを見て
そういうような、家族の繋がりの大切さが
最近凄く愛おしくおもえる


歳をとったからかなぁ
少し大人になったかな