何もいらない

昔なんかで、見たんか聴いたんか
GLAYTAKUROは「BELOVED」を30分で作ったらしい(笑)
それに触発されたのか
1時間で曲を、ラブソングを作ってみた
曲がちゃんとできたら、また聴けるようにします。



「何もいらない」


自信持ってよ 僕が応援するから 何もいらない
自信持ってる 君が応援するから 何もいらない

マイナス思考で悩んでいても 生きてこれたんだ
声に出そうよ 僕と君と二人で


午前0時を過ぎて 日付が変わったね
もし寂しくなったら かまわず電話しておいで


プライドなんかわ 僕がそばにいるうちは そんなもんいらない
プライド持ってる 君がそばにいてくれたら そんなもんいらない

どうしょもなく急に話がしたい 迷惑かも知れない
声が聞きたい 僕が君の声で


午前2時を過ぎて 顔色が変ったよ
胸が胸が苦しくて かまわず電話してしまった


阿呆なのかもしれないけど 脳より先に体が動いてしまう


午前5時を過ぎて 朝日が昇ったら
急に眠気がさそって 目頭重くなる
ベッドの上で眠った 君の横顔を
見て安心してるんだよ 今日も何もいらない


自信持ってよ 僕が応援するから 何もいらない
自信持ってる 君が応援するから 何もいらない
何もいらない 何もいらない