ポニョとビキニ

ポニョーポニョ
ということで
崖の上のポニョを見た


はっきり言って、ぜんぜん意味分からん
たぶん幼稚園とか小学生なんかは面白いんやろうけど
「ポニョ」っていう言葉というか音も
新しいって感じでもないし
ほんまキツイなぁ
時間の無駄というか
TVで見るならええんちゃうかなって感じで





話変わるけど、ビーチバレーってなんなんやろ
あれスポーツ?
って考えてたんやけど
一般的にはそうなんかもしらんけど
男の目から見てみたら、エロとしか思われへん


一番罪なんはマスコミやな
だいたいケツビキニのクローズアップのカメラワークから
スポーツニュースのVTRを始めるか?
下品にもほどがあるわ
PTAは怒らんのかい?
下手なアダルトビデオよりエロッティクな感じがプンプンする


なんでケツのアップからスポーツニュースが始まらんようになったら
ビーチバレーをスポーツと認めることにしようと
それまでは、スカトロ、SM、女子高生、ビーチバレー、ナース…
みたいなカテゴリィでよろしく