チョッパー

暇ができたら、ユーチューブを見たりすんねんけど
この前、ワンピースの映画があったんで見た



これがまたええ話やねん
「劇場版ワンピース エピソードオブチョッパー」

もう可愛すぎんねんチョッパーは
しかも泣けるやん
テッシュペーパーが無くなってしまった


アニメが熱いね
学生時代あたりはアニメとかマニアの世界やと思って
毛嫌いしてたけど、話のクオリティは実写にまさるもんがある
映像の分野で、脚本のストーリーとか設定とか
新しいものを求めたとき、現実問題
今は実写よりアニメの方が表現しやすいちゃうかな



補正予算で100憶くらい使って、アニメ博物館を作るらいしけど
それよりも、アニメ等の著作権の保護にもっと金を使った方がええと思うんやけどな
俺が言える立場ではないけど