DVD

やっと熱が下がった
2・3日前まで、38度後半の熱が出て寝込んでた
久しぶりの熱は嫌なもんやな
しんどいシンドイ


ついに放送室のDVDが届いた
やっぱり面白いな
高須光聖、生誕40周年、武道館でのライブで
松本、高須さんのゆかりの人が出てくる内容




実は俺
自分の子供時代の記憶ほとんどない
こんなもんなんかなぁ?
中学くらいからの記憶は結構、憶えてたりすんねんけど
幼稚園とか小学校がほんまに思い出されへん



何を考えてたんやろうな、いったい
アルバム見たら、結構写真は残ってたりすんねんけど
絞り出すと、親のケンカなんかはよう憶えてるな



その頃、おとんとおかんの関係が異常に悪くて
離婚するとかせーへんとかなってたような
違う部屋で布団に入りながら、そんな怒鳴り声とか、何かが割れる音に
めちゃめちゃおびえてたな
絶対こんなおやじにはなりたくないって思ってたなぁ



今の俺の歳と、おかんのそん時の歳はほとんど一緒やん
ほんま阿呆な、おかんやけど
ちょっと尊敬するな