新聞

2・3か月くらいから、新聞を毎日2社読み比べてんねんけど
面白い
新聞は1社読むだけじゃ、面白くないな
この歳になって新聞を読むことの重要さが分かってきた


ほんま腹たつ
なんか民主党鳩山代表が、政治献金問題で会見してたな
おもっきり突っ込まれてるけど
それ、おかしない?
騙されへんぞ


確かにそれについては問題があることで
説明することは大事で、責任の所在を知りたい
そんなんだけはやること早い、自民党もここぞとばかり
スラムダンクの湘北ばりの速攻で、第3者みたいの作って
責任を明らかにしたいなたいな感じで
おもっきり民主党を貶めようと必死



いやいやいやいや・・・・
1・2週間前やったけな
自民党の与謝野大臣と、なにかとごちゃついてた渡辺さんも
政治献金でちょっと報道されたやん
その人らは、公の場でなんの説明もしてないし
問題も薄れてきてる
与謝野さんの仕事ぶりは確かに凄いけど
現職の大臣が問題起こしてる時点でもっと取り上げてよ


自民党は自分の中の問題を棚に上げといて
鳩ポッポを突っ込めんの?
卑怯きわまりない
こいういうことが、ほんま潔く無いし腹立つ


TVを主にする一般国民からしたら
政治献金問題といえば民主党みたいな感じでうつる
ほんましっかりしてよ、メディアよ




腹立つことはこれだけじゃない
障害者郵便の割引問題も収まりつつあるけど
あれを指示した政治家がいるってことを
薄らメディアは言ってたけど
未だに具体的なそいつの名前は出てこーへんし
喉に骨がつかかったまんまで、気持ち悪い


小沢さんの時もそうやったけど
どうもTVメディアを支配してるのは
与党に思えてしかたない
もみ消されてんのちゃうん?



腹立つわー愚痴になったやん
早く選挙ならんかな