いたずら

小学校の頃に
図工の時間やったけなぁ
風景画を描く授業で
好きな女子の絵具をグチャグチャってして
泣かしたことがある
今思えば、可愛い「いたずら」やね


今日スターウォーズを見ようと思って
シリーズ全作品、DVD6本を大人借り
家でゆっくり見ることにした


エピソード4、5見て
食後に6鑑賞やって
再生したら
なんか日本人出てきて
「???」


ちょい待てや
「・・・」
これ



AVやん!!!



見たら




早漏さん、いらっしゃい!!!」
やった・・・



凹むわ・・・
こんなイタズラやめてぇ〜ほんまに
ちゃんと複線はあった
あれは
レンタルする時の店員の微かなほくそ笑み
それに気付かず
早漏さん、いらっしゃい!!!借りてもうた



店員さん言ってや!!!
と5秒思ったけど
確かに
早漏さん、いらっしゃい!!!」
じゃ、これでいいんですか?
って確認しづらいわな
それ言われたところで
100%赤っ恥や




人生の中でどうでもいいことやってきたけど
今日の出来事は、かなり上位やな
なんか店にクレーム言うのも、できひんタイトルだけに
なかなかのパンチやったわ




みなさんも気をつけてくださいね
パッケージに騙されず、しっかり確認
しかしこのいたずら、誰やねん!!!
とんだ宇宙戦争やったわ