発想

世の中には素晴らしい発明がある
何も無いところからそれを作るってのは
並はずれた発想じゃない
その中でもウォシュレットのそれは最高
こんなええもんを開発した人は天才や!
汚い話かもしらんけど、肛門を刺激するかつ、綺麗にする発想っていうのは
なにげに、今は世間で浸透してるけどかなり凄いことやと思う
ほやから近頃、このウォシュレットに関して考えることが多い



この前フォトジェニックの代表と話してたが
これほど自然で日常に接近しているハレンチな物はないと思う
やれ、アダルトなものというのは世間の端においやられてる現状
この肛門へのアプローチというタブーを、こうも堂々とやりのけた
TOTOさん他には頭が上がる



そこで俺は一つの疑問を感じている
「ビデ」って分かるかな?
女性が小の後に性器に使用する、もの
ウォシュレットの操作盤には
「おしり、ビデ、乾燥、止める」の4つが一般的やけど
男子便所にこの「ビデ」はいる??ってこと
さらに・・・



画像を見てほしい

この「ビデ」のマーク
もろじゃない?(笑)
みんな何とも思わへんのか?


俺のイメージでは「ビデ」のマークは花って思ってたんやけど
よくよく見てみてちょっと引いてしまった
マークの表現がリアル過ぎる…



なにが言いたいかというと
日常とエロの境界線があるとすれば
その線に限りなく近くあるものが、ウォシュレットってことや
ウォシュレットという存在そのものが何も無いところ
そう、肛門に水圧を加え洗浄する概念っていうのは
めちゃめちゃ素晴らしくて
発想ってもんは、人の倫理感なんか超越してる
この凄さはもっと評価されなあかんで!




めちゃめちゃ熱く語ってしまったけど
まだまだ足りひんねん
「ビデ」の歴史の関連から調べたら、またまた感動したんやけど
それはまた、熱く語ります
変態やね、きっと俺