病院にて

今日でかい病院に行ってきた
ちゃんとした病院ってのはかなり久しぶりで
あの独特のにおいってのは、慣れへんな
なんか嫌ーな感じ


しかし時代は進化したもんや
ぜんぶカード1枚で、コンピューター管理しよるんやね
病院内をクルクル回っても
カード1枚あればOKってなって、かなり驚いたね


そこで生まれて初めてCTってものを体験した
怖いねぇーあの空間は
いかにも末期の患者さんが結構いてビビってた
体を縛られ、出かい無機質な機械に入ってくんやけど
その状況にちょうとわらけてきたやん
恐怖と笑いってもんは紙一重やなぁ


しかし26歳で去年が厄年やったんかな
なーんともなかったから安心してたけど
後厄なんか?
今頃になって病院行くことになるとは
痛いイタイ