先日書いたCTのことやけど
心配かけたみたいで
読んでみたら、病気というか原因書いてなかったんやね
安心して下さい
「親知らず」を抜くことになったんですよ



なんやらちょいと難しい生え方をしているらしく
大きい病院に行ってくれということで、行った訳です
今は凄く歯が痛む
ご飯もロクに食べることができません
歌もなかなか歌うことができません
こんな時、健常者である自覚みたいなもんを感じるな


話は変わって
いろいろなことを考る
プロアーティストになりたいっと思って仕事を辞めて
今はそれにも区切りをつけて
ちょっと就活を始めて
スゴロクで言ったら「振り出しに戻る」


現状として厳しい状況で
はっきり言って振り出しというか
なまじっか年をとってしまい、マイナスからのスタート
はっきり言って
社会的にクソです
でもまったく後悔はしていなくて


例えばこのまま
どっかの会社で働いて
一社員としてお金を稼いで
ささやかな家庭を持って
なんか家庭科の教科書に出てくるような理想を
求めているのか


全部を時代のせいにして
開き直ってるのか


中学くらいの時
漠然と考えてた大きい男になるというのは
どういうことか


自分に自信を持つことが良いのか
自分を信じることが良いのか


死ね



俺は自分の人生のリスクと理想を
いつも天秤にかけていた
世界に一つだけの花」ってのは
神様的な考え方で
なんか偉そうな感じで
納得したくないし、相に合わん


なんか何言ってるかわからんが
結局「今に見てろよ」って
いつも思ってる