ドラクエと山城さん

いやー見事にはまってるねー買って1週間で、全クリしてもうた。
最後のボスは強かったけど、、頑張ってしまったね


何かって言うと
ドラゴンクエスト9です。
大体ドラゴンクエストシリーズはプレイしてきたけど
今回はかなり完成度が高い
めちゃめちゃいいデキやな


音楽も凄いよいわ
DSで出来るってのも正解やね
電車ん中でずっとやってます
ほんまお勧めやん



話は変わるけど
笑っていいんかなー人が亡くなったっていうのに
久々にオモロカッた
山城新伍の訃報のニュースやねんけど
かなりシュールや
下の動画を見てー2分くらい



彼のやってきたことを振り返った時に
悲しい音楽流して、真面目にアナウンサーがニュース読んでて
笑うとこゼロって感じなんやけど
なんか流行語を生み出したクダリで
「テレビで言えない過激な言葉を“チョメチョメ”と隠し・・・」
て所で笑ってもうた


あれはあかんでーVTR作成したやつの悪ノリちゃうん?
チョメチョメは紹介せんでええやろ
このチョメチョメディアが!