曲できる

さっきてか2時間くらい前
ペロペロと久々に電話で喋った
まぁ仕事で疲れてんねんろうな
声質で分かった


バンドの話になって
年内にスタジオ入れたらいいね
結局俺がやる気にならんと何も動かないんで
さっき歯車が回り始めたわけ


電話してるときに
話しながら、もういっこの頭で
実はメロディーが浮かんでたんよねーペロペロよ


電話終わり、それを元に
鍵盤にヘッドフォンで今1曲完成
明後日にメールで送るって言ったけど
間に合いそうかな


そして
縁側でタバコを吸いながら
寒いなぁ
30分で歌詞もできた
タイトルは

「いちころ」
我ながらいい言葉が見つかったね


明日、明後日で
全ての音を入れるか


久々に湧いてきたもんだけに
この感覚を大事にしたいね
興奮気味なので
ちょいとブログに書いてみました


近日、「チョコレート」という曲を作ったので
それと「いちころ」をアップします
気分が変わったら中止なのでよろしく