ローリン

カーラジオから流れた、バースデイの曲が頭から離れへんかって
ラジオ局のサイトを探しまくってやっとみつけた
「ローリン」って曲やった
カッコイイねーこの曲は


近況は相変わらず
来週にみやもんのスタジオ入るって感じかな
就活はこの前の面接で撃沈してから
なんもやる気が起こらん


ほんと廃人のしっぽが見えてきた


今は目先の楽しみをつぶして行きながら
なんとか生きてるって感じかな
あかんサイクル


なんかローリンって曲がよく思えたのも
こんなサイクルをグルグル回ってるからか?


そーいや最近、邦楽アーティストでアルバムが待ちどうしいとか
早く聞いてみたいとか思うことはここ2・3年稀有なんやけど
半年くらい前からハマってる川本真琴
来年にアルバム出すみたいやな
それはほんま久しぶりに楽しみかも、早く聞いてみたいね