気ままな毎日

久々のブログ更新
ほんともうすぐ27歳やのに
何やってんにゃろう


ブログを書くネタはけっこうあるけど
めんどいので、ちょくちょく書いていきます
気のまま、きままです


よく聞いてるCDを3枚紹介
聞いたことなければ
1度は聞く価値あり



1枚目は

このゲーム結構好きで
また機会があったらプレイしたいなぁと思ってんのやけど
この音楽がめちゃめちゃツボで、聞いてたら泣きそうになる
作曲者の光田康典って人はほんまに凄いと思う
リスペクテストやね、これは尊敬の最上級言葉やから


2枚目は

ワルツ・フォー・デビイ+4

ワルツ・フォー・デビイ+4

なんか激しいパンクやロック系の音楽が
最近聞く気になれんかって
なんかこれながしながら、
暗い部屋で酒のんで読書して寝るのが
ここ最近日課


3枚目は

gobbledygook

gobbledygook

これって前も紹介しったけ??
歌の入ったCDを聴くのは最近はこれくらい
こん中のfragileって曲は人生のTOP10に入るな
岡村靖幸が作曲したみたいやけど
この人の作る曲なんか好きやな
だからfragileも川本真琴ん中で一番好きやねん
シングルバージョンをライブでやってたんかな
それ見て心に稲妻が走ったね
D


なんかおすすめがあったら教えて下さい
適当に聞きます、じゃまた