おかしな方向へ

なんとなく
ほんまに、なんとなくやけど




世界がおかしな方向に行ってるような気がせーへん?



別にラリってるわけではないんやけど
俺はここ2・3年、ほんま感覚やけど
混沌としてるなぁと
こんなことを「カオス」と言うらしいけど
それがちょっとずつ動き出してるような気が
最近してる



近い将来空気を金で買う時代がやってくる
これは全然妄想とかそんなんでもなくて
新聞でも出てるし
確実なこと



なんやねん空気買うって!
空気って誰のもんやねん!
国のもんか?
俺のもんか?
人のもんか?
猿のもんか?
花のもんか?
地球のもんか?

誰のもんやねん?
腹立つ
ほんま腹立つ


エコってなんやねん
悪い空気出して
金出して、空気買ったらOKなん
あんた神?
完全に仏目線やで



ドライブがてら
コンビニに立ち寄る
最近はジュースとかよう飲めへんようになったから
お茶か水
水350mlが100円…
まぁ買うわ


道を走り
セルフガソリンスタンドへ
油1Lが130円
まてよ
油1000mlが130円


完全に
今や
飲料水>油


ガソリンが高い高いというけれど
水より安い
逆に思った
水って高ない?


なんか見えへんチンピラに
お金取られていってるみたいな感じ



ほんま腹立つ
ほんまあ〜あって感じやな